ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

超優秀 ダイソーの逆さで使えるスプレーボトル スプレー全部これに替えたくなった

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

だんぜん!ダイソー

スプレーする時って横にしたり逆さにすると出なくなるのが地味にストレスですよね。

調べてみると、振り子式というスプレーなら逆さにしてもちゃんと出るらしい。

でも400円とか500円ぐらいするんですよ。

そこまではなーと思っていたら・・・

 

 

ダイソーで売ってました。笑

すげーよダイソーさん。

 


さっそく購入して使ってみました!

サイズは250ml、350ml、500ml、の3サイズ

今回はアルカリ電解水の詰め替え用500mlを入れる為に500mlサイズにしてみました。

 

f:id:piro-yurukaji:20230323100132j:image

 

見た目もシンプルでいい。

 

ボトルには目盛りがあるので希釈の際の目安に。

 

逆さにしてもちゃんと出ました。すげー。

これが100円で買えるのはありがたいですね。