ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド ピンクの袋 フワフワ島

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

f:id:piro-yurukaji:20230407090815p:image

 

フワフワ島のピンクの袋とその他情報です。

 

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

フワフワ島の最新情報です。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

 

亀の洞穴のピンクの袋に関してはこちら。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

 

花盛り島のピンクの袋に関してはこちら。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

 

まずはこちらから。ピンクの袋の手前です。

 

f:id:piro-yurukaji:20230407205523j:image

ピンクの袋がある場所の直後にも。

 

f:id:piro-yurukaji:20230407205555j:image

 

 

ピンクの袋は34の石です。

 

f:id:piro-yurukaji:20230407205633j:image

 

マップ全体では右上ですね。

 

f:id:piro-yurukaji:20230407205704j:image

 

フワフワ島としては終盤でしょうか。

 

f:id:piro-yurukaji:20230407205731j:image

 

今回のイベントも桜の木がありますね。

桜の木はプレゼントボックスが出るのでお得です。

また、ピンクの袋の隣にある赤い花の木からもプレゼントボックスが出ます。

 

前回のイベント島(不思議島とか)は2つの島を交互に進めていくパターンでしたが、今回のイベントは約4日間でフワフワ島、サニーバニー島、長耳島と3つの島を順番に攻略していく形のようですね。結構ボリュームがありそうです。

 

交互に進めていくパターンはどの島をどこまで進めたかわからなくなるのであまり好きじゃないです。

 

他の島のピンクの袋も見つけたらアップしていきます。

 

それと今回のイベントではルビーを作れますね!

サニーバニー島のルビーの作業場はアップグレードできます!

piro-yurukaji.hatenablog.com