ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

今期のアニメ 機動戦士ガンダム水星の魔女と他に何観るか

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 の2期が始まりましたね。

 

とりあえずこれは観るとして、あとは何を観ようかなと。

 

異世界ものはもうお腹いっぱいですね。

異世界おじさんは面白かったですが。(延期し過ぎ)

 

あとは異世界放浪メシのスキル「ネットスーパー」はある意味最強でした。

 

他に最近観たのは、サマータイムレンダ。

シリアスなSFサスペンスのタイムリープものですね。

ちょっとずつ謎が解き明かされていく物語に引き込まれました。

 

 

ガンダムといえば、SEEDもDESTINY含めて観返しました。

何度観ても面白い。

フレイとシンがいい感じに物語を盛り上げてくれますね!笑

 

さて、今期何観ますかね。