ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

コッペ田島のコッペパン食べてみた!~甘いコッペパン編~

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ラーメンを食べに行くのに車を走らせていたら、何やら行列の出来ているお店があるじゃないか!

コッペ田島?

 

ググってみるとどうやら有名らしい。(←全然知らなかった)

 

というわけでコッペ田島のコッペパンが美味しいらしいので食べてみました!

(ラーメンを食べた後)

 

 

 

コッペ田島のコッペパン食べてみた!~甘いコッペパン編~

 

 

コッペ田島の甘いコッペパン人気ランキングベスト3

まずはランキングから。

ちなみにこのランキングはコッペパンを買う直前にサッとネットで調べたやつなのであまりあてにならないと思いますが、一応載せておきます。

 

 

3位 フルーツミックスサンド ¥320円

フルーツミックスサンド

 

 

2位 生チョコクリームチョコチップ ¥240円

生チョコクリームチョコチップ

 

 

1位 つぶあんマーガリン ¥200円

つぶあんマーガリ



という感じでした。

価格と写真はコッペ田島公式サイトより引用させていただきました。

 

 

コッペ田島のコッペパン食べてみた!個人的な感想

ここからは実際に食べてみた感想をお伝えします。

 

購入したコッペパン

・フルーツミックスサンド

つぶあんマーガリ

・揚げコッペシュガー

・コッペメロンパン

 

今回は以上の4点を購入してみました。(食べ過ぎ)

他のお客さんは10個とかめっちゃたくさん買ってたので、4個はかわいい方ですね!

 

フルーツミックスサンドの感想

まず最初にフルーツミックスサンドを食べてみました。

ひとこといいですか。

 

ぺろりです。(ラーメン食べた後)

 

まずパンが美味しい。

生クリームがしつこくなく、いちご、キウイ、ブルーベリーソースの酸味がさわやか。

バナナ、マンゴーも入っていて飽きることなく色んな味を楽しめる。

無心で食べていたら気が付いたらなくなっていた。

 

つぶあんマーガリンの感想

王道です。美味しい。

確かに美味しいんだけど、フルーツミックスサンドを食べた後だと正直かすむ。

後半ちょっと飽きる。

 

コッペメロンパンの感想

美味しいメロンパン。

 

揚げコッペシュガーの感想

懐かしい。

 

はい。というわけでコッペ田島のコッペパン食べてみた感想でした。

全部おいしかったです。

メロンパンと揚げパンの感想が簡素になってしまいましたが、それは僕の表現力がないだけです。すみません。

今度は総菜系も食べてみたいと思います!