ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド ウッドチャック湾と西部の世界のピンクの袋

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

西部の世界のピンクの袋も前回と違う場所にありました。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

ウッドチャック湾のピンクの袋は前回と違う場所にありました。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

 

 

ブレイブ島のピンクの袋はこちら。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

ファミリーアイランド ウッドチャック湾と西部の世界のピンクの袋

ウッドチャック湾のピンクの袋

まずはウッドチャック湾のピンクの袋の情報です。

 

ピンクの袋は34か35の石でした。

 

f:id:piro-yurukaji:20230708094804j:image

 

マップ全体では左下です。

 

f:id:piro-yurukaji:20230708094808j:image

 

ウッドチャック湾としては終盤で最後にぽつんとあるやつです。

 

 

西部の世界のピンクの袋

次に西部の世界のピンクの袋の情報です。

 

ピンクの袋は34か35の石でした。

 

f:id:piro-yurukaji:20230708094818j:image

 

マップ全体では右下です。

 

f:id:piro-yurukaji:20230708094824j:image

 

西部の世界としてはおそらく終盤で、エレベーターの手前にあります。

 

率直に言ってドラゴーラリーの上位の方々ってどんだけ体力持ってんの?!って感じですね。

僕はもう疲れたよ。