ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランドが僕を寝させてくれない・・・

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

 

ファミリーアイランドが僕を寝させてくれません。

アドレナリン出まくりで、もう5回戦ぐらいやった感じです。←何を?

ゲームに決まってるじゃないですか!ははっ

 

3時ごろ目が覚めて(←寝てるじゃん)なんとなくファミリーアイランドを開くといろんな報酬イベントやらブーストやらが始まり

昨日までずっと1位だったオールスター選手権も一瞬でぶち抜かれ、

「1位を取り返したいだろ?ほら課金すれば簡単だぜ?」と言わんばかり。

 

ここまで無課金でやってきた俺の心を折ろうと必死じゃねぇかファミリーアイランドさんよぉ。

さすがブラックフライデー。真っ黒だ。

 

疲れたぁ。疲れたなぁ。

後は頼みます。

 

↓オールスター選手権で一瞬でぶち抜かれた理由判明。

piro-yurukaji.hatenablog.com