ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド FRIDAY CHANPIONSHIP SPRINT ってなんですか?怒

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

 

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

↑の続き。

 

いやーどうりで勝てないわけだよ。

 

f:id:piro-yurukaji:20231125084956j:image

 

こんなの始まってないもの。

(画像は拝借したものです。)

 

他の人はやたらとポイント上がるなーと思ったんだよ。

これにブーストかかって倍とかポイント取ってたらそりゃ貯まるよ。

 

もう運営にクレーム入れる気にもならんわ。

どうせなんも変わらんし。

 

絶対にファミリーアイランドには課金してやらんわ!!

こうなったら何かおいしいものでも食べて気分転換してやるぅ!!