ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド 金ダッシュ最高商品までいったけど・・・

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

記事上に検索窓を設置しました。

調べたい島の名前やアイテム名などを入力してください。

 

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

定期的に出現する島の情報はサブイベントというカテゴリーにしました↓

ゲーム-ファミリーアイランド-サブイベント カテゴリーの記事一覧 - ゆるかじ (hatenablog.com)

 

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

 

ファミリーアイランド 金ダッシュ最高商品までいったけど・・・

 

f:id:piro-yurukaji:20231206065532p:image

 

いったいここまで何個鍵を作って何個鍵を使ったんだろう。

たぶん200個以上は使ってる気が・・・

 

もう無理!

 

って、ファミリーアイランド頑張らないんじゃなかったの?

ついつい血が騒いでしまいました←

 

ちなみにこれの一個前の賞品は鍵30でした。(ご参考までに)

 

f:id:piro-yurukaji:20231206072836p:image

それとゴールド島のタスクもプレートと門開けだけになりました。

しかし、イベント島の門開けを優先してしまったのでゴールド島はここまでです。

 

たくさん作った鍵が消えてなくなったぁー

こんなはずじゃなかったのにー