ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

聖剣伝説 VISIONS of MANA の映像が公開!

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

聖剣伝説 VISIONS of MANA | SQUARE ENIX | SQUARE ENIX (square-enix.com)

 

聖剣伝説シリーズ16年ぶりの完全新作が発表されました。

トレーラーを観た感じだとアクション要素が増してる感じですかね。

あとは冒険の際に精霊の力を借りて物語を進めていく感じがいいです。

(例えば風の精霊ジンなら空を飛べる的な。ブレワイのリーバルの猛り的な。)

 

僕は聖剣3が好きでパーティの組み合わせやクラスを変えたりで何度もプレイしました。

TRIALS of MANA も素晴らしいリメイクだったんじゃないでしょうか。

アンジェラがちゃんと活躍できるようになっててよかったです。むしろ強すぎる

聖剣はLegend of Mana もハマりましたね。

 

アニメのLoMは・・・

ん?なんの話ですか?

 

聖剣4は・・・

だからなんの話だね??

 

VISIONS of MANA 期待してよいのかどうか・・・

まだなんとも言えませんね。