ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ダイエット開始1日目 まずは・・・

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ダイエットを始めるにあたって必要不可欠なもの。

 

それは体重計です。

 

今まで邪魔だったので体重計は家に置いてませんでした。

 

と言うのは言い訳でただ体重計に乗るのが怖かっただけです。

 

しかしやると決めたからには現実から目を背けてはならないのです。

 

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

 

というわけで体重計を買いました。

 

f:id:piro-yurukaji:20240423215343j:image

 

電池要らずのアナログタイプ!

 

重要なのは脂肪を減らすことですが

 

目安としてざっくり体重がわかれば良し!

 

まずは体重計に毎日乗る!

 

目標マイナス10キロ!