ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

今期のアニメ ガールズバンドクライ 2話まで観た感想(ネタバレなし)

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ガールズバンドアニメと言えば、少し前にぼっちざろっくがヒットしましたね。

 

ぼっちちゃんの覚醒シーンは鳥肌が立ちました。

 

どの楽曲もかっこよくてアルバム買おうと思った程です。(買ってないんかい)

 

で、ガールズバンドクライ(GBC)ですが

 

こちらも楽曲かっこいいです。←語彙力

 

ぼっちの方はコメディーというかギャグよりな感じでしたが、

 

GBCは正統派?な感じのバンドアニメだと思います。(正統派って何よ)

 

BECKみたいな?

 

なんて表現すればいいんですかね。

 

ぼっちの方もバンドあるあるが描かれてたので正統派と言えば正統派なのかな?

 

まぁ、僕はどちらも好きです。

 

僕がバンドやってたってのもあると思いますが

 

GBC面白いです。

 

ただCGのアニメーションがあまり好きじゃない。

 

キングダムもそうだったけどなんか違和感あるんですよね。

 

まぁ、GBCは音を楽しむって感じで観ていこうかなと思います。

 

 

余談ですが

 

僕が好きなガールズバンドはチャットモンチーです。