ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ダイエット開始から1カ月

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ダイエットを始めてから1カ月が経ちますが、

 

体重が約1kg減りました。

 

エストも少し細くなったと思います。

 

正直インパクトはありませんがまぁこんなもんでしょう。

 

 

毎月1キロ減らしていけば、10カ月で目標達成です。

 

1キロと言うとあまり減ってない感じするけど、

 

1000グラムって考えたら結構減ってる気がする。

 

そんな感じでモチベーション上げてやっていきます。

 

まぁ1キロぐらいは誤差みたいなものですけどね。笑