ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

仕事って不要不急の外出じゃないの?

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

非常に強い勢力の台風が千葉県に接近しつつありますが

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は絶賛出勤中です。

 

電車も飛行機も運行休止して

 

ヤマトや佐川もサービス一時休止。

 

昨日の時点で臨時休業を発表した会社も少なくないと思いますがウチの会社は違います。

 

お偉いさん達はリモートワークで家から出ないからお構いなし。

 

「現場は滞りなく業務を遂行するように」だそうです。

 

これってパワハラじゃね?

 

どうせ何かあっても責任取らないんだろうなぁ。

 

休みが取れた方は安全にお過ごしください。

 

仕事する為に生きてるわけじゃないので。

 

雪の日もそうだけど

 

こんな時は仕事なんてしなくていいんですよ!!