ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド ピンクの袋 発掘島 ティムの夢 魔女の庭

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

該当の島の最新版はこちらです。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

 

 

思いやり島&ギラギラ島のピンクの袋&プレート情報はこちら。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

 

今回も3つまとめてどうぞ!

 

なんだか急にキャラや動物、取った素材の動きが速くなりました。

すごく違和感があります。

 

今回のイベント島にも鍵9個の宝箱がありますね。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

 

ファミリーアイランド ピンクの袋 発掘島 ティムの夢 魔女の庭

 

発掘島のピンクの袋

発掘島のピンクの袋の情報です。

 

ピンクの袋は17の青いモミの木でした。

 

f:id:piro-yurukaji:20230518213915j:image

 

マップ全体では中央の上です。

 

f:id:piro-yurukaji:20230518213933j:image

 

発掘島としては終盤です。

 

 

 

ティムの夢のピンクの袋

続いてティムの夢のピンクの袋の情報です。

 

ピンクの袋は17の青いモミの木でした。

 

f:id:piro-yurukaji:20230518213947j:image

 

マップ全体では中央左寄りの下です。

 

f:id:piro-yurukaji:20230518213956j:image

 

ティムの夢としては序盤です。

 

 

 

魔女の庭のピンクの袋

魔女の庭のピンクの袋の情報です。

 

ピンクの袋は17の青いモミの木でした。

 

f:id:piro-yurukaji:20230518214017j:image

 

マップ全体では右上です。

 

f:id:piro-yurukaji:20230518214027j:image

 

魔女の庭としては終盤です。