ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド ゴールド島にあるジェネレーター

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

 

 

ファミリーアイランド ゴールド島にあるジェネレーター

ゴールド島がまた始まりました!

今回はジェネレーターを解放?してみましたよ!

鍵も金道具も一瞬で溶けますね!

 

ゴールド島のジェネレーター

f:id:piro-yurukaji:20230603074033j:image

ゴールド島にはこのジェネレーターが全部で7つあります。(数え間違えてたらすみません)

今回解放したのは左上、左下と右上のエリアにあるジェネレーターです。

7つのうち5つ解放しました!(白目)

f:id:piro-yurukaji:20230603123842j:image

 

 

左上エリアのジェネレーター

f:id:piro-yurukaji:20230603074112j:image

このジェネレーターからは金塊を作るのに必要なツタが取れました。

8時間で1個です。

 

右上エリアのジェネレーター

f:id:piro-yurukaji:20230603074104j:image

このジェネレーターからは鍵を作るのに必要な砂金が取れました。

こちらも8時間で1個です。

 

左下エリアのジェネレーター(3つ)

このエリアには3つジェネレーターがあります。

f:id:piro-yurukaji:20230603124012j:image

左から金道具を作るのに必要な削りくず、真ん中がツタ、上が砂金でした。

どれも8時間で1個貰えます。

 

ゴールド島についての情報をまとめました。

piro-yurukaji.hatenablog.com