ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ABEMATV 世界の果てに、ひろゆき置いてきた 観てみた。

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

うぇーす!

 

というわけで今回はABEMATVの新番組「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」を観てみました。

 

「うぇーす」はひろゆきさんがYouTubeの配信を始める時にする挨拶です。

僕が急にフランクになったわけではありません。

 

ひろゆきさんの配信は最近は見なくなりましたが、YouTubeで始める前のニコニコの時から見てました。

 

YouTubeでやり始めてからは、あれよあれよと登録者数が増えていき、今では150万人を超えてるみたいです。すげー

 

そんなひろゆきさんですが、今回のABEMAの企画でアフリカを横断することになったようです。

 

砂漠を歩いているシーンから始まりますが、これ「VIVANT」やん。笑

 

とりあえずプロローグと1話を観た感想としては、ひろゆきさんはマジでコミュ力高い!

 

人生初のヒッチハイクをさらっとこなし、ビールまで奢ってもらって、

 

「人生楽勝っすね!(ニヤニヤ)」

 

視聴者を煽っていくスタイル。笑

 

いやーでも本当にすごい。

 

実際に自分がやるってなったら無理だよこれ。

 

さすがです。

 

プロローグでは1話より後のシーンも入ってましたが、なぜか俳優の東出さんが旅に合流するという。笑

 

先の展開が気になります。

 

「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」はABEMAで無料で視聴できます。

ひろゆきさんが嫌いじゃないという方は暇つぶしにでもどうぞ。