ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

Amazonプライムビデオ バチェラー・ジャパン シーズン5 観ました。(ネタバレなし)

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

アマプラのバチェラー5観ました。

 

今回のバチェラーは、バチェロレッテ2に出演していた長谷川さんということで。

 

僕はバチェロレッテ2では長谷川さん推しだったので、バチェラー5は期待できるんじゃないかと。

 

 

 

エピソード6まで観た感想ですが、

 

これバチェラーシリーズの中で一番いいのでは?

 

「いい」ってなんだよって話ですが。笑

 

なんですかね。安定感?

 

あまりモヤモヤしないのかなぁ。

 

あの不穏なBGMが比較的少なめな気がします。(僕はお鶴さんのテーマと呼んでいます。)

 

でも観る人によってはつまらなく感じてしまうかも?

 

 

 

もう少し具体的な話をすると、

 

バチェラーの長谷川さんが誠実で、女性陣に対してかなり平等だと感じる。

 

女性陣がほぼみんな性格良さそう。

 

エピソード5のプールのシーンはすごく切なくなりました。

 

 

 

エピソード6では3人まで絞られますが、

 

お似合いだなぁと思う人と

 

応援したいなぁと思う人と

 

イライラするなぁと思う人が

 

残っているのですごく良い展開だと思います。

 

 

ちなみにですが、個人的に一番好きなバチェラーはシーズン1の久保さんで、ゆきぽよ推しでした。