ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド 運命島のルーレット

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

 

 

う~んめいの~る~れっまわし~て~

 

はい。懐かしいですね。

というわけで今回は運命島についての記事です。

 

ファミリーアイランド 運命島のルーレット

 

今まであまり運命島のイベントはやってこなかったのですが、

今回初めてルーレットの景品を全てゲットできました!

(全部で銅トークン80枚ぐらい使ったと思います。)

 

f:id:piro-yurukaji:20230913122531p:image

 

と思ったらまた次のルーレットが現れました。

 

f:id:piro-yurukaji:20230913122541p:image

 

貰える景品がちょっと良くなってますね!

1回目はタダみたいなのでとりあえず回してみます。

 

f:id:piro-yurukaji:20230913122723p:image

 

また銅トークン1枚からになりました。

何回か回してみると

 

f:id:piro-yurukaji:20230913122903p:image

 

出ました銀トークン!

 

まぁだいたい察しはついていたのですが、

トークンのルーレットが終わったら銀→金という風になっていくみたいですね。

 

f:id:piro-yurukaji:20230913123640p:image

 

ちなみに銀トークンを1枚作るのに綿あめ25個必要です。

トークン5枚分ですね。


f:id:piro-yurukaji:20230913123633p:image

 

トークン1枚は綿あめ250個・・・

 

運命島の攻略もなかなか大変そうです。

鍵と金道具を大量に消費してしまったばかりなので、本格的に攻略するのはまたの機会にします。

 

地道に頑張って貯めたのになくなるのはあっという間なんだよなぁ。

 

余談ですが、銅トークンは運命島のイベントが終わっても消えないので貯めておくことが出来ますね。

(今後仕様が変わって、イベント終了と同時に消える可能性もあります。この運営なら予告なしにやる可能性は十分にあります。)