ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

今期のアニメ 葬送のフリーレン観ました。

※当サイトにはプロモーションが含まれています。


葬送のフリーレン観ました。

 

異例の金ローで4話分を放送という力の入りよう。

 

第一話が「冒険の終わり」というタイトルで魔王討伐後から始まる物語。

 

派手さはあまりなく、感動系?なのかな。

とりあえず異世界転生なろう系じゃなくてよかった。笑

 

普通に面白かったけど正直、そこまで騒ぐ程?という感じ。

 

推しの子の1話目も90分ぐらいであれはあそこまで見せる意味があったと思うけど、

こっちは4話分いっきに見せる必要あったのかな。

一応プロローグみたいな感じではあったけど。

 

 

話変わりますが、パリピ孔明

アニメは面白かったけどドラマはどうなんですかね~