ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド 報酬ダッシュにフレームパフの指輪がないので問い合わせてみた

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

f:id:piro-yurukaji:20231015201604p:image

 

今回の報酬ダッシュですが、作ったらポイントを貰えるアイテムの中にフレームパフの指輪が入ってません。

 

一番作るの大変なのになんで入ってないの?おかしくない?

てことでサポートに問い合わせてみました。

 

f:id:piro-yurukaji:20231015203456j:image

 

ようはバグじゃないですよと。

これ普通に指輪も入ってるプレイヤーもいるんですよね。

 

めちゃくちゃ萎えました。

今までも何度も理不尽なことがあったので問い合わせても無駄だとは思っていましたが・・・

 

マジむかつく。

もうこのゲーム辞めるかぁ。

とか言いつつ続けちゃうんだろうなぁ。

以上、ただの愚痴でした。