ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

今期のアニメ MFゴースト観てます。

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

じゃんぐるふぁいやーきーらきら☆

 

ってなんやねん。笑

 

まぁそれはいいとして。

 

MFゴーストは頭文字Dの続編ですが、頭文字Dを観てなくても楽しめますね。

 

面白いです。

 

基本的には車とかレースの話なので、男性向けかと思いきや

主人公のカナタがさわやかハーフイケメンでヒロインの女子高生レンとの恋の展開も気になる恋愛要素も入ってるので女性が観ても面白いかも?

 

最近は異世界転生ものや、ゲームの中で俺つえーみたいなのばっかりで観るものがなかったのでMFゴーストはとても good です!

 

個人的にはカナタのカタコトの日本語と、たまに入るネイティブ?な英語が好きです。(なぜ?)

 

あと、ヒロインが自分を「レン」呼びするのがちょっとモヤっとします。

 

ポルシェやら何やらモンスターマシーンに86で挑むという、かなり無理ゲーというか性能差ありすぎだと思うけど実際どうなんでしょうか。

 

 

今週は毎日残業で今日も残業だったのでもう寝まーす。

お疲れ様です!