ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

マクドナルドのチーチーてりやき食べてみた

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

最近、卵が高くて困りますね。

マクドナルドも卵を使用した商品を一部販売中止してますね。

そこで登場したチーズチーズてりやきマックバーガー

気になったので食べて来ました。


感想
正直、あまりチーズを感じない・・・

てりやきソースとマヨネーズに埋もれてる気がします。

おいしいはおいしいんだけど、これなら普通のてりやきでいいかなと思っちゃいましたね。

僕はやっぱり、サムライのダブル肉厚ビーフがいいかなぁ。