ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

マクドナルドのゆず香るおろしチキンタツタ食べてみた

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ついにチキンタツタの時代が来ましたねー

ちょっとよくわかりませんが。

 

今回はワンピースとコラボしてますね。

 

f:id:piro-yurukaji:20230422160447j:image

 

前回はシン・ウルトラマンでしたか。

 

コラボする必要あるのかな。

 

 

今回はゆず香るおろしチキンタツタを食べてみました。新作ですね。

 

f:id:piro-yurukaji:20230422161026j:image

 

おろし!!

どーん!!

 

チキンタツタはバンズがいいですよね。

今回の新作は確かにゆずの香りもします。

おろしでさっぱりなのもいいかも知れません。

 

でも、おろしの水っぽさで味が薄まってるというか、チキンタツタのいいところが弱くなってると感じました。

 

サムライマックのベーコントマトもそうですが、水っぽいと旨味が薄まってしまうので僕はあまり好きではないです。

 

その点、サムライのダブル肉厚ビーフは肉の旨味がすごいです。

初めてサムライが期間限定で出た時、ダブル肉厚ビーフにハマって毎週食べてました。

定番商品になった時は本当に嬉しかったです。

 

話がそれました。

 

僕はおろしバージョンよりも普通のチキンタツタの方が好きです。

てか、おろしチキンタツタセット760円て高くないか?

ダブル肉厚ビーフのセットが850円なので、プラス100円すればこっち食べられるじゃん。

狙ってる層が違うんだろうけど。

やっぱりダブル肉厚だなぁ。