ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド 忘れられた島で時間の球体を作ろう

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

忘れられた島のイベントが始まりました。

 

ピンクの袋はこちら。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

 

 

ついこの前も忘れられた島のイベントがありましたが、その時とは島の様子が違いますね。

「忘れられた島」という名前は同じだけど別の島ということでしょうか。

ややこしい。

 

前回の忘れられた島では鍵を作れましたが、今回の島では時間の球体を作れます。

 

時間のクリスタル100個で時間の球体1個作れる

 

アップグレードすると生産スピードをアップできるようです。

 

時間のクリスタルはこの球体を壊すといっぱい出てきました。

 

f:id:piro-yurukaji:20230423084517j:image

 

この水色の宝箱からもいっぱい出ましたよ。

 

f:id:piro-yurukaji:20230423084526j:image

 

今回の忘れられた島について書いてみましたが、正直なところ時間の球体はいらないっすね。