ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

今期のアニメ ゾン100観ました。

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

「ゾンビになるまでにしたい100のこと」観ました。

 

あらすじ

新卒でブラック企業に入社してしまった主人公。

3年間社畜をしたところで突然ゾンビが大量発生する。

ゾンビで世界がパニックになる中、

「今日から会社に行かなくてもいいんじゃね?」

希望のスタートを切る。

 

こんな感じです。

社畜してる時の描写で、「寝たらもう二度と目が覚めなければいいのに」みたいなところがあって、あー自分にもこういう時あったなーと思いながら観てました。

たぶん誰にでもありますよね。

むしろ無い人は恵まれているというか。

生きるって大変ですね。

 

ゾンビが現れるまでゾンビみたいだったやつが、ゾンビが現れてから人としてイキイキし出すという。

 

そしてこれを日曜の夕方に放送するという。

大丈夫なんでしょうか。

 

あと、呪術廻戦を最初から観直してます。