ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

今期のアニメ 呪術廻戦 懐玉・玉折 観ました。

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

呪術廻戦のアニメ1期と劇場版「0」も観ました。

 

公開された順番に観るのがよさそうですが、面白さ的には

 

0(劇場版)>2期(懐玉・玉折)>1期

 

ですかね。

 

おそらく2期はまだまだこれから面白くなってくるんでしょう!

 

時系列は2期→0→1期ですね。

 

 

前に1期を観た時は「まぁこんな感じか~」ぐらいにしか思ってませんでしたが、劇場版はかなり面白かったです!

 

リカちゃんやば過ぎ。マジで怖かった。

 

あと、乙骨はまんまシンジくんですね。笑

 

 

劇場版と2期を楽しむために1期を観るぐらいの感じです。

(虎杖くんはかませ犬)