ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド 謎のテントの隠された宝箱

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

 

 

ファミリーアイランド 謎のテントの隠された宝箱

謎のテントに隠された宝箱がありました。

 

f:id:piro-yurukaji:20230816204438j:image

 

宝箱の左側に3本並んでいる真ん中の木を叩くと宝箱が出現します。


f:id:piro-yurukaji:20230816204435j:image

 

謎のテント中盤のクリスタルが4つある場所ですね。


f:id:piro-yurukaji:20230816204442p:image

 

宝箱を開けるには鍵10個必要です。

 

実は前回この島がイベントで出てきた時もここに宝箱がありました。

その時はパズルのピースを集めると宝の地図が完成し、宝のありかがわかるようになっていましたね。

 

今回はノーヒントですが、前回の名残ですかね。