ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

バチェラー5 エピソード9 が最高過ぎた(ネタバレなし)

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ついさっきエピソード9が観終わりました。

 

感動した!!

 

これ冗談抜きでバチェラー5が一番いいんじゃないかと思いますよ。ええ。

 

最後に残った二人は本当にどちらが選ばれてもおかしくなかった。

 

僕は早い段階で最後に残った一人を推してましたよ!(←だからなんや)

 

決め手はなんだったのかに対する今ちゃんの考察が

 

なるほどー!!確かにそれだー!!

 

となりましたね。

 

いやー。よかった。

 

末永くお幸せになっていただきたいです。

 

残すはエピソード10 アフターローズ です。

 

まだバチェラーを観たことがない人には是非ともシーズン5を観ていただきたいですが、

 

バチェロレッテも含めてシーズン1から順番に観ていただきたいですね。(←なげー)

 

ちなみに順番は

 

1→2→3→バチェロレッテ1→4→バチェロレッテ2→5 かな?

 

いやー。よかった。