ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド 宝箱はどこへ消えた?!

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

記事上に検索窓を設置しました。

調べたい島の名前やアイテム名などを入力してください。

 

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

定期的に出現する島の情報はサブイベントというカテゴリーにしました↓

ゲーム-ファミリーアイランド-サブイベント カテゴリーの記事一覧 - ゆるかじ (hatenablog.com)

 

 

ファミリーアイランド 宝箱はどこへ消えた?!

時間制限の宝箱が消えました。

昨夜の時点でまだ約1日の猶予があったので、

今この時点で消えているのはおかしいです。

 

一応、運営には問い合わせていますがどうなりますかねぇ。

 

その宝箱を目標に頑張っていたので消えたのはすぐわかりました。

昨夜の時点ではまだかなり先にありましたが、

午前の冒険ブーストで目前のところまで進みました。

 

そして昼休憩で取ろうとしたらなくなっていました。

これって意図的にやってないか?

 

どうせ取れないだろうと思って設置したら意外とはやくここまで来ちゃったな~

よし、消しちゃおう!

 

そう思われても仕方ないんですよ。この運営は。

本当に酷い。

 

ちなみに宝箱の中身は2kの体力です。