ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド【注意】ルビー100個使ったのに体力1000しか回復しませんでした。

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

記事上に検索窓を設置しました。

調べたい島の名前やアイテム名などを入力してください。

 

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

定期的に出現する島の情報はサブイベントというカテゴリーにしました↓

ゲーム-ファミリーアイランド-サブイベント カテゴリーの記事一覧 - ゆるかじ (hatenablog.com)

 

 

ファミリーアイランド【注意】ルビー100個使ったのに体力1000しか回復しませんでした。

やあ島民!

↑ファミリーアイランドのサポートボット風に挨拶してみました。

イラっとされた方は申し訳ございません。

 

 

いやーどうもお騒がせしておりますー

消えた宝箱の件についてはまだ解決しておりません。

piro-yurukaji.hatenablog.com

 

また問題勃発?!って感じですが、

実はこれ一か月前に起きた事件です。

その時のやりとり↓

f:id:piro-yurukaji:20231130060533p:image

 

本来、ルビーを100個使ったら体力は1200回復するわけですが

1000しか回復しなかったので問い合わせをしました。

 

その時は体力を計算しながら素材を取っていたので

あれ?200足らない?と気付けた訳です。

そしてこれ↓が運営からの回答です

f:id:piro-yurukaji:20231130070719p:image

 

ん?

問題が発生して問い合わせをしたのが10/24 12:40です。

10/23 23:29っていつの話してんのよ。笑

 

でもこの時はもういいやーと諦めてしまいました。

諦めたらそこで試合終了ですよ?

 

もしかしたら勘違いだったのかもしれない。

それに最悪、体力200ぐらい仕方ない。

そう思ったわけです。(体力200は大きいですけどね。)

 

 

ではなぜ今更またこの話を掘り返してきたのか。

どうやら同じようなことが起きているユーザーがいることがわかったからです。

 

あーやっぱりあの時の違和感は正しかったんだなー

 

徹底的に確認した?

全てが正しい?

 

笑わせてくれるぜ。

ホントにこの運営は信用ならないです。

 

こういうこともあって消えた宝箱にも気付けたんだと思います。

今回は徹底的にやります。

こちらが全て正しいので。