ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

もう12月ですね!

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

12月になりましたねー

1年があっという間です。

 

今日はモンスターズ3の発売日です。

僕はマスターズ版をスクエニで購入しました!

 

f:id:piro-yurukaji:20231202044035j:image

 

うぇーい!

パッケージ版を買うのは久々です。

ダウンロードはソフトの入れ替えもなくて楽なんですけどねー

パッケージ版の方がワクワク感がありますね!

 

あ、でもまだドラクエ4終わってない・・・

 

ファミリーアイランドやりつつ

ドラクエ4やりつつ

モンスターズ3・・・

 

できるのか?

できるかできないかじゃない、やるんだ!

 

・・・

 

僕はひとつのゲームを長く楽しむタイプなので

当分の間モンスターズ3をやると思います。

 

本当に面白いゲームって何度もプレイしたくなるんですよね。

マリオRPGもやりたいなー

 

年末年始はモンスターズ3三昧になりそうです。

 

2023年ももうすぐ終わりかー

今年はブログを始めていい年になったなー

 

悪くなかった!