ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド フェスティバルはまだ始まっていません・・・

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ピンクの袋の最新情報はこちら

 

 

 

ファミリーアイランド フェスティバルはまだ始まっていません・・・

 

今回も運命島が始まりましたが、人によって始まるタイミングが違いますね。

 

毎回思うのですが、なんで違うんでしょうか。

もっと早く始まっていれば進められたのに・・・って思いますよね。

 

サブイベ?の「ブルースの冒険」「エヴァの冒険」もそうです。

他の人は始まってるのに自分はまだ始まらない・・・

 

今回のサブイベも始まってません。

f:id:piro-yurukaji:20230520165050j:image

 

このイベントは草とかモミの木などがクエストになってるようですが、どうせ体力使うなら始まってから使いたいですよね。

下手したら最終日に始まったりするわけです。まぁ始まらないまま終わるパターンもありますが。

 

おまけに冒険ブーストもこない!

ほんとひどい。