ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

VIVANT 第五話 半沢直樹を彷彿とさせる堺雅人の演技が最高(ネタバレなし)

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

VIVANTが話題になっていたのでTverでいっき観しちゃいました。

 

今までVIVANTの記事書いて無いのにいきなり第五話の話するんかい!と思った方。

 

僕もそう思います。すみません。

 

 

 

一先ず第四話で誤送金問題には区切りがつきました。

 

第一話、第二話を観た段階では、

 

「まぁ面白いかなぁ。」

阿部寛渋いなぁ、かっこいいなぁ。」

 

ぐらいの感想でしたが、第四話まで観て完全にハマりました。

 

 

 

そして第五話です。

 

「やられたらやり返す。倍返しだ!」

 

と言わんばかりの堺雅人さんの演技。

 

めちゃくちゃ笑いました。

 

あの何とも言えない顔。たまらないです。(たまに庄司に見えるのは僕だけでしょうか?)

 

半沢直樹も観たくなっちゃったなぁ。