ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ファミリーアイランド 夢の国パークまで金色プレゼントダッシュで駆け抜けた

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

f:id:piro-yurukaji:20230911215532p:image

 

今回初めて金色プレゼントダッシュに乗っかって、4つ目の島の夢の国パークまで全てのプレゼントエリアを開けてみました。

(と言っても夢の国パークの1/3ぐらい進んだところまでですが。)

 

f:id:piro-yurukaji:20230911215637j:image

 

これ景品微妙な気が・・・

割に合わないと言うか、めちゃくちゃ損してる気がする。

鍵だけでも50個以上使ってるし。

たぶん金道具も各50個ずつぐらい使ってる気がする。

 

なぜか

「今回は最後まで全部開けてやるぜー!」

 

なんて思ってしまったんですね。

 

寝てないからだいぶ判断力鈍ってるんだなぁ。