ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

Amazonプライムビデオ バチェロレッテ・ジャパン シーズン3 最後まで観た感想

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

アマプラのバチェロレッテ3観ました。

 

たぶんネタバレも書きますし、結構批判的なことも書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、過去一面白くない。

 

泣けるシーンとかそういうのはひとつもなかったです。

 

最後に残った人(あえて名前は伏せますが)のどこがいいのかさっぱりわからない。

 

というか、みんなどんどん辞退しちゃったから

 

残されたというより余り物のように感じる。

 

武井さんは人間としてはしっかり者でいい人そうに見えるけど

 

女性として魅力を感じるかというと・・・

 

僕ですらそう感じるのだから出演者のハイスペ男性陣は・・・

 

どうなんでしょうね。

 

批判的なことばかり書いてしまいましたが

 

一応、印象に残ったところも書きますと

 

自分を食べ物に例えるところは面白かったです。

 

おはぎと言われて明らかに不機嫌になる武井さん。笑

 

すぐ顔に出ちゃうからね。

 

でもうどんとおはぎは相性いいんじゃない?と思ったり。

 

変にオシャレなやつ言っても噓くさいと思うし

 

僕は好感持てたけどなぁ。おはぎ好きだし。

 

実際に自分を食べ物に例えるならなんだろうとも考えましたが

 

結局何にも例えられないまま。

 

てか人を食べ物に例えるって難しくないか??笑

 

まとまりがありませんがこんな感じです。

 

もう今回はしょうがないです。

 

 

余談

実はバチェロレッテ3を観る前にバチェラー4を観返してました。

 

答え合わせみたいな感じで。

 

なんかいろいろ理屈こねて正当化して

 

いろんな人とキスしてるけど

 

どうなの?と思いますよね。

 

僕は正直信用できないなぁ。

 

まぁ二人にしかわからないことがあるんだろうけど。