ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ギターが欲しくなってしまった

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

最近、アニメの影響もありギター欲しい熱が再燃しております。

 

新しいギターを買ったというブロガーさんの影響もあります。

 

いいギターって持ってるだけでワクワクするんですよね。

 

以前はレスポールとかストラトとか持ってたんですが、

 

全部売ってしまったり、あげちゃったんですよね。

 

ベースも初めて買ったやつはあげちゃって、

 

2本持ってたフェンダーも売ってしまいました。

 

いいギターが欲しい!

 

というわけで今欲しいギターはレスポールスペシャルです。

 

Gibson Les Paul Special

 

バンプの藤くんが7本とか持ってるやつですね。笑

 

ギブソンのやつは20万とかするので手が出ませんが

 

エピフォンだったら5~6万ぐらいで買える!

 

でも家で弾くだけなら勿体ない気が・・・

 

バンドやるならベースがいいし。(バンドやる予定もないけど・・・)

 

ん~

 

リサイクルショップとかでいい出会いがあったら買っちゃうかも?