ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

ダイソー 1000円で買えるBluetoothヘッドホン使ってみた!

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ダイソー 1000円で買えるBluetoothヘッドホン使ってみた!

 

実はダイソーの1000円Bluetoothイヤホンも持っていますが

Bluetoothヘッドホンまで1000円で買えるようになってしまうとは!

 

すげーぜ、ダイソーさん。

 

f:id:piro-yurukaji:20240524060801j:image
f:id:piro-yurukaji:20240524060803j:image

 

 

今回購入したのはブラックです。

他にもくすみカラーの物があるみたいですが、

僕が購入した店舗では見当たりませんでした。

 

僕のヘッドホンの使用用途は主に「夜間のアニメ視聴」です。

イヤホンだと衛生面が気になるので前からヘッドホンにしようと思っていました。

(たまにコロッと落ちるのも気になる)

 

 

製品仕様

見せてもらおうか!新しいヘッドホンの性能とやらを!

というわけでまずは製品仕様から。

 

f:id:piro-yurukaji:20240524064108j:image

 

有線で使用するには別売りのオーディオケーブル(φ3.5mm)が必要です。

より詳しくはダイソー公式サイトをご確認ください。

 

 

実際に使用してみた感想

ヘッドホンでアニメを視聴してみると・・・

イヤホンもそうでしたがちょっと音がこもってる感じ?

でも全然使えると思います。

イヤホンよりも低音がきいてて、ベースの音もしっかり聴こえます。

同じ1000円ならヘッドホンの方がいいですね。

 

見た目や音にこだわりがあるならおすすめはしませんが

たまに音楽を聴いたり、アニメを観るぐらいならこれで十分だと思います。