ゆるかじ

30代男のゆるい家事事情~家事と言いながらゲームのことを発信するブログ~

今期のアニメ ガールズバンドクライ 8話まで観ました

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ガルクラ面白い。

 

今期のアニメの中では個人的に一番好きです。

 

最初は苦手に感じていたCGもだいぶ見慣れてきました。

 

 

第7話「名前をつけてやる」

 

は、僕の好きなスピッツのアルバム名でもあったので

 

予告の時点からワクワクしてました。

 

 

第8話「もしも君が泣くならば」

 

は、涙腺崩壊です。

 

熱いです。

 

青春です。

 

この8話を観た後、1話から3回観直しました。笑